So-net無料ブログ作成
2008年10月TDR旅行記 10.05-06 ブログトップ

2008年TDR旅行記 二日目 10/05-06 [2008年10月TDR旅行記 10.05-06]

二日目です。
28250172825018
願いもむなしく、[雨]
ホテルで買ったパンを朝食にゆっくりとランドへ向かいました。
25周年のランドに初入園です[わーい(嬉しい顔)]
2825000 2825001
まずはミッキーに挨拶をとの事で、トゥーンタウンへ。
2825014 2825015
ハロウィンの飾りがとても華やかでした。
20分ほど並び、ミッキーとご対面。
奥さんは、ミッキーにお腹を撫でられご満悦の様子でした[わーい(嬉しい顔)]
2825141
その後は、昼のパレードまでゆっくりと散策。
2825016
2825017 2825018
雨もやんできて、お昼のパレードを楽しむことが出来ました。
2825019
ウェスタンランドではウッディとジェシーに遭遇。
2825143 2825142
ウッディとの撮影の際には、奥さんがウッディと腕を組んでいるにもかかわらず、中国人が左手を強奪・・・。
なんともいえない気分になっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、天気もよくなってきたし、気を取り直し、散策です。
途中、赤ちゃんグッズのお店で色々欲しいものがあったけど、産まれてからまた来ようということで、今回は何も買わずに出ました。
2825027
夜もしっかりとエレクトリカルパレードや夜のハロウィンパレードを満喫しました。
2825028 2825029
未だに「ヤダヤダ、ダメダメ、ムリムリ」の言葉が耳に残ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
その後は、お土産などの買物をし、閉園時間を少し過ぎたぐらいにパークを後にしました。
2825030

1年ぶりのTDRはとても楽しかったです。
妊婦という事でほとんど乗り物は乗らなかったけど、これが我が家のパターンになってるかな。
雰囲気だけでも十分に楽しいです。
昔は一泊二日で帰ったらすぐ仕事というパターンでも大丈夫でしたが、最近はきついため、三連休を取るようにしています。
しかし、12月には日帰り弾丸ツアーを決行しちゃいました。
その時のことは、また今度という事で。
十分に満足した旅行でした[わーい(嬉しい顔)]

東京ディズニーランド



2008年TDR旅行記 一日目 10/05-06 [2008年10月TDR旅行記 10.05-06]

子供達は夜はぐっすり寝るようになってきたので、過去の旅行記を書き込めるまで少し余裕が出てきました。
2008年は東京へ行った後、夏休みはどこへも行かず、うずうずしていました。
そこで急浮上してきたのがTDRのハロウィンとディズニーアラカルト。
一年ぶりのTDRです。

前日の夜11時過ぎに家を出て[車(RV)]東名を飛ばし、4時過ぎにTDSへ到着しました。
妊婦さんのため、いつもよりは、ゆっくり目に走ってきました。
2824904
特に何か乗りたいわけでもなかったのですが、ハロウィン仕様のクマちゃん(ダッフィー)と写真が撮れると言う事で、開園と同時にケープコッドへ向かいました。
結構並んでましたね。
ぬいぐるみを持った人の割合が非常に多かった。またすごいデジ一をもった方も・・・。
ノーマルな自分達が浮いてしまうぐらいの環境だったけど、しっかりと撮影してもらってきました[わーい(嬉しい顔)]
2824906
そしてブラブラしていると、
2824905
なんと同じ会社で友人のN夫妻とバッタリ遭遇。
不思議なもので、自分達が行った時、必ず同じ会社の人と会う。
名古屋からなのでTDRまでは許容範囲なのかな。
逆にあまりにも会うので、今回もいるかなって探しちゃうぐらいです。
N夫妻としばらく話をしてから別れました。
その後も奥さんを気遣いながら散策。
2824907
ニューヨークデリでランチ[ビール]をし、買物して、ベッラヴィスタ・ラウンジでまたも[ビール]飲んでゆっくりしました。
我が家は、一泊で来るときは、必ず初日はTDS。
なぜならお酒が飲めるから・・・。
ただそれだけの理由[グッド(上向き矢印)]
その後、雨[雨]がパラついてきたのでホテルにチェックインしに行きました。
最近は東急が多くなってきています。
2824999
荷物を整理し、再びシーへ。
雨が降っているので屋根のある場所からブラビッシーモと花火を楽しみ、最終まで楽しみ、車でホテルに向かいました。
2824997 2824998

いつもながら、運転の疲れもあるので、その夜はお風呂に入ってバタンキュー[眠い(睡眠)]です。
明日は晴れるかな?

東京ディスニーシー



東京ベイ 東急 ホテル東京



2008年10月TDR旅行記 10.05-06 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。