So-net無料ブログ作成
検索選択
2008年12月TDL旅行記 12.08 ブログトップ

2008年12月TDL旅行記 12/08 [2008年12月TDL旅行記 12.08]

3時に二人とも目覚め、そのままミルク。
今日も仕事というのに、目が覚めてしまった[ふらふら]
2008年に行った旅行もあと二つ。
忘れないうちに書いておこう。

ハロウィンを楽しんだ10月
奥さんも安定期に入り、また行きたいなぁとの話しが・・・。
速攻で日帰りTDLが決定しました。
今回は自分、奥さん、ばあちゃんの3人。
前日の11時ぐらいに家を出発[車(RV)]
休憩もそこそこにTDLへ到着
2830273
自分は車で休憩し、奥さんとばあちゃんがゲートに並びに行きました。
クリスマスムードたっぷりな園内
2830274 2830275
毎年思いますが、大きなツリーですね。
2830276
フォトロケで写真を撮りながら、スティッチ・プレゼンツ“ハッピーホリデー・グリーティング”を待ちました。
2830277
待っている間、奥さんとばあちゃんは、ミッキーのジョリースノータイム の抽選へ。
見事当選して帰ってきました。
2830375
まだパレードまでには時間があるので、自分はトイレへ。
トイレを出ると、海賊さんがいるではないか。
Hey!ジャック!!
2830374
初めて一緒に写真をとることが出来ました。
このときの自分の顔は見せれません[ふらふら]
なぜなら、運転疲れによるむくみがすごいです・・・。
毎回、むくみがある顔で写ってる人も珍しいだろうな。
そしてパレードの時間になりました。
2830278
あれっもう終わり?
いつものクリスマスパレードを想像していたので、なんか拍子抜けしちゃいました。
でも、スティッチは愛嬌振りまいていました。
その後は、ミッキーのジョリースノータイム までブラブラと散策です。
2830321 2830322
2830323 2830324
2830325
そして、今回も同じ会社の同期と遭遇・・・。
なんと言う確立なのだろう。
ショーの時間になり、移動しましたが、雲行きが怪しい・・・。
ちょっと小寒くなってきました。
中々いい場所で、ショーを堪能しました。
2830326 2830332
2830333 2830334
ショーのあとは、買物をしたりクリスマスの飾り付けされたショーウィンドウを眺めたりしてました。
そして初めて見るジュビレーション。
2830376
よかったですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
昼食はスナック類しか食べていなかったので、パレード後、早めに夕食をという事でイクスピアリへ。
2830335
ゆっくり座って食事する事が出来ました。
食事後、自分は帰りに備え車で仮眠[眠い(睡眠)]
奥さんとばあちゃん二人で楽しんできたようです。
2830336 2830337
エレクトリカルパレードの場所をとったよと連絡があったので再びパークへ。
2830373
やはり12月。肌寒かったです。
2830377 2830378
パレードのあと花火を楽しみ、パークを後にしました。
帰り道、さすがに疲れてましたね[グッド(上向き矢印)]
何度も仮眠を取り、朝6時過ぎに家に到着です。
今回の旅行でも妊婦の奥さんは大丈夫かと思うくらい動きまくり・・・
本人曰く、運動になったからいいよって、母は強しって感じです[わーい(嬉しい顔)]

東京ディズニーランド



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
2008年12月TDL旅行記 12.08 ブログトップ
メッセージを送る