So-net無料ブログ作成
2007年3月TDR旅行記 03.03-04 ブログトップ

2007年3月TDR旅行記 二日目 [2007年3月TDR旅行記 03.03-04]

今回のホテルはヒルトン。
HHの特権が色々あり、朝食もサービスだった。
ゆっくりと朝食をとり、今日はTDSへ。
TDSでは、Akiの大好きなフランダーのフライングフィッシュコースターへ
2925701
彼は本当にこのアトラクションが大好き。
ほおっておいたらずっと乗り続けているだろう[たらーっ(汗)]
昼食にはこれまたお気に入りのカレーへ
2925702
とても美味しく食べる姿は本当に微笑ましかったです。
TDSも5周年といえどもSeason of The Heartと女の子向けイベント・・・。
でもそれなりに楽しんでもらえたと思います。
2925704
ハートのテラスでは奥さんと甥っ子が願いを紙に書いていました。
2925705
そして、おちゃらけた写真も一枚[カメラ]
2925703
いいコンビです。
最後にブラビッシーモを鑑賞し、家路に向かいました。
2925706
甥っ子の家に着いたのは朝方4時くらいだったかな。
学校に行くまで旅行の出来事を家族に話していたそうです。
楽しんでもらえ、良かったです[わーい(嬉しい顔)]

ヒルトン東京ベイ


東京ディスニーシー




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2007年3月TDR旅行記 一日目 [2007年3月TDR旅行記 03.03-04]

今回は、甥っ子のAkiの誕生日祝ということで、奥さんと甥っ子の3人でTDRへ[車(RV)]
ちょうど自分の誕生日と重なったがメインは甥っ子。
楽しんでもらおう。
初日はTDL。
入園して甥っ子の乗りたいアトラクションのファストパスを取って、ミートミッキーへ。
今回のミッキーはこちら
2925692
みんなで記念撮影をしました。
ミートミッキーを出て、ブラブラしているとAkiの好きなチップが登場。
真っ先に捕まえ写真撮影。
2925693
Akiもそうなのだが、甥っ子達はデールには見向きもしない・・・。可愛そうなデール。
でもチップとデールはお尻フリフリ、愛嬌を振りまいていました。
2925694
バズに乗ったり楽しんだ後は、トムソーヤ島へ。
Akiはとても気に入り、長時間遊んでいました。
2925695
そして、Akiには退屈なパレードを見て、一旦ホテルへチェックインしました。
2925696
Akiの誕生日付近のイベントは最近プリンセスイベント。
今回もPrincess Days・・・。
男の子には少しつまらなかったかも。
2925697
夜には抽選で当たったシンデレラブレーションを鑑賞し、一日目を終えました。
2925700

東京ディズニーランド



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
2007年3月TDR旅行記 03.03-04 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。