So-net無料ブログ作成
2007年5月TDR旅行記 05.06-07 ブログトップ

2007年5月TDR旅行記 二日目 [2007年5月TDR旅行記 05.06-07]

朝食はホテルで購入したスティッチパン・・・。ボリュームありすぎです。
2925787
今日はTDS Spring Carnivalです。
2925847 2925848
いいですね、このイベント。
花と緑が沢山で、夫婦ともども気に入りました。
本当は今年行きたかった・・・。
花やトピアリーの写真を撮りながら、のんびりしました。
ちょうどプリマベーラが始まる時間になり、たまたま最前列が空いていたので鑑賞
2925788 2925789
2925796 2925797
目の前で迫力あるショーを堪能しました。
その後、アラビアンコースとではアラジンファミリー達と一緒に写真を撮ったり、カレーを食べたりしました。
ケープコッドに行った時、たまたまダッフィーの撮影をしており、急いで並びました。
ちょうど自分達でラインカットされていたのでラッキーでしたね。
初めてお目にかかりました。
2925798
夜ものんびり散策し、今回は早めにパークを後にしました。
2925799 2925800
雨が降ったり大変だったけど、久しぶりに夫婦だけのパークを満喫しました[わーい(嬉しい顔)]

東京ディスニーシー



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2007年5月TDR旅行記 一日目 [2007年5月TDR旅行記 05.06-07]

今年のGWは、海外の予定もなく、どうしようと話していた。
運よくアンバサダーホテルも空いており、行っちゃおっかって話で、急遽出発です。
朝早く到着しアンバサダーホテルの駐車場へ。
外は生憎の雨[雨]
始発のリゾートクルーザーに乗ったものの、雨脚はドンドン強くなり、開園まで待てないということで、イクスピアリで朝食をとり、歩いてホテルへ戻りました。
2925775
もう既に靴はグショグショ。
ホテルに電話し、靴の乾燥機をお願いしておきました。
少しの間、車で仮眠を取り、小雨になったのをはかってTDLに入園です。
2925776
Find Stitchは、昨年につづき、2度目。
アトラクションにあまり乗らない我が家は、写真を撮りながらゆっくりと散策しました。
2925777
雨のせいか開園から少し経ったにもかかわらず、ガラガラ。
フォトロケも自由に撮って回ることが出来ました。
2925778
雨の中パレードは実施されたので、立ち見をし、
2925779
それからの時間、スティッチを探しまくっていました。
昼から一旦ホテルへ戻り、ラウンジで休憩してからチェックインしました。
2925784
部屋にもスティッチがいっぱいいましたね。
またウェルカムフルーツまでも置いてありました(ありがたい[るんるん])
2925785
そしてまたランドへ。
ミートミッキーへ行き、ブラブラしてホテルに戻りました。
2925786
この時ミッキーマウスレビューを久しぶりに見ました。
もう見れないんですね。少し寂しい感じがします。

東京ディズニーランド


ディズニーアンバサダーホテル






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
2007年5月TDR旅行記 05.06-07 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。