So-net無料ブログ作成
検索選択
2007年8月TDR旅行記 08.16-18 ブログトップ

2007年8月TDR旅行記 三日目 [2007年8月TDR旅行記 08.16-18]

あっという間に最終日
まずは朝一番でミートミッキー
2925955
今日もバズライトイヤーを満喫し、TDSへ移動。
クールサービスを遠目で見ていたら、近くに行けばよかったと後悔の言葉[たらーっ(汗)]
そんなに濡れたいんですか・・・。
濡れる場所を見つけると駆け寄るAkiとTatsu
2925956
キッズアドベンチャーのミッキーと写真を撮り、再びTDLへ
2926110
TDLでは、エレクトリカルパレードを楽しみ、ホテルへ戻りました。
2926111
Yuが何か落ち着かない様子。
そういえば、サイバーバグをまだやっていなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
リゾートラインの駅からダッシュでホテルへ戻り、ギリギリ受付時間に間に合いました。
この子供達が楽しめるイベントをAkiやTatsuが黙って待っているはずがありません。
一緒になって昆虫達を探していました。
2925957
サイバーバグも終了し、帰途に着きます。
帰りの車でも興奮冷めやらぬ3人組。
でも夢から覚めたときには家に到着。
現実に引き戻されていました。
AkiやTatsuは、涙を流しながら[もうやだ~(悲しい顔)]別れを惜しんでいました。
楽しかったもんね。
本当だったら去年も行きたかったけど、奥さんの妊娠が発覚し、中止。
今年も多分無理だろう。
甥っ子達もサッカー野球のクラブで忙しくなってるし、年齢を重ねるにつれて、付き合いが少しずつ薄くなってきているような気がします。
ちょっと残念でなりませんが、会った時には目一杯、遊んであげようと思います。
とても記念になった旅行でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2007年8月TDR旅行記 二日目 [2007年8月TDR旅行記 08.16-18]

二日目は、TDL。
子供達の体力は大丈夫らしく、朝早くからテンション高っ[グッド(上向き矢印)]
ホテルで購入したパンを食べ、出発です。
2925942
TDLでは、バズライトイヤーやカートゥーンスピンなどの子供達が大好きなアトラクションを楽しみました。
また、グーフィーのクールパニックでは、今日もまたビショ濡れに・・・。
この日も暑かったです。
途中、カキ氷やアイスクリームで涼みながら遊びました。
2925943 2925944
昼からは、奥さんとばあちゃんはアンバサダーホテルのラウンジへ
2925945
ゆっくり出来たみたいでよかったです。
自分と3人組はというと、2月にトムソーヤ島を探検したAkiがYuとTatsuを引きつれ、冒険に向かいました。
まぁオヤジはこの暑さで体力が持ちません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
子供達に必死についていく自分。
写真の少なさがそれを物語っています。
クール・ザ・ヒートやウェット&ワイルドパイレーツナイトを楽しんで、二日目は終了しました。
さすがに二日間暑い中、遊んだだけあって、ホテルに戻り少し遊んだら3人ともダウン[眠い(睡眠)]
よくもまぁそんな格好で寝れるもんだと感心しちゃいます。
2925954

東京ディズニーランド



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2007年8月TDR旅行記 一日目 [2007年8月TDR旅行記 08.16-18]

夏休みを利用し、甥っ子3人組、ばあちゃんを引きつれ、TDRに2泊3日の小旅行です。
3人の世話は大変だよって言われましたが、結果とても楽しい旅行になりました。
ホテルは東急の夜食付プラン。
小学生子供を連れて行くときには東急が一番融通が利きますね。
義兄にアルファードをお借りし、出発[車(RV)]
行きの車内からハイテンションな3人組。
はたして体力が続くのだろうか。
でもやはり子供、途中3人ともグッスリと夢の中[眠い(睡眠)]
今回は、カストーディアルキッズの申込をするために、早めに到着し、ゲートの2番目に陣取りました。
おかげで、申込もOK。
自分が受付している間に、彼らは大好きなチップとワンショット
2925927
カストーディアルキッズの時間まで、自由奔放に遊んでいました。
カストーディアルキッズに参加できるのは、小学生以上。
まだ入学前のTatsuは、恨めしそうに兄ちゃん達を眺めていました。
2925929 2925930
参加したYuとAkiは照れながらも楽しそうに参加し、記念のメダルをもらって喜んでいました。
2925958
その後は、アラビアンコーストやマーメードラグーンで遊びました。
たまたま出くわしたアラビアンミッキーと[カメラ]
2925946
いい記念になったね[わーい(嬉しい顔)]
ブラブラしながら、
2925931
タワーオブテラー前の広場へ。
噴水を見つけたAkiとTatsuは大はしゃぎ[グッド(上向き矢印)]
びしょ濡れになっていました。
その横で冷静に見つめるYu
2925932
この日は暑かったので、すぐに服は乾いたので良かったです。
ついでにTOTに誘ったが、甥っ子達全員拒否・・・。
暑いこともあり、一旦ホテルへチェックインしに戻りました。
ホテルでは子供達を誘惑する施設が・・・[たらーっ(汗)]
当然食いつかないはずがありません。
無料券を頂いていたので、早速遊ぶAkiとTatsu。
2925941
Yuはというと小3以下しかダメらしく、大人しくしてる羽目に。
他の場所でサイバーバグというイベントがあり、それをやらしてあげるからということで納得しました。
パークへ戻ってからはボンファイアーダンスなどを見て楽しみました。
Tastuはさすがに疲れ、寝てしまいましたが、夜食付プランなので、みんなで食べに行きました。
遅い時間にもかかわらず、結構待ちで並んでいました。
YuとAkiはそうめんやカレーなどで大満足。
お腹が膨れたので寝るかなと思ったが、逆に目がさえたらしく、結構遅くまで起きていました。
明日大丈夫か?

東京ディスニーシー


東京ベイ 東急 ホテル東京




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
2007年8月TDR旅行記 08.16-18 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。