So-net無料ブログ作成
検索選択
2006年6月TDR旅行記 06.10-11 ブログトップ

2006年6月TDR旅行記 二日目 [2006年6月TDR旅行記 06.10-11]

今日は天気が[曇り]
今にも雨が降りそうな感じです。
ホテルで買ったパンを朝食でいただき、TDSに出発です。
激しいアトラクションはあまり好きではない甥っ子達。
行き先はアラビアンコーストや、マーメードラグーンになってきます。
キャラバンカルーセルやマジックランプシアターを楽しんで、
2955587
アリエルのプレイグランドでずっと遊んでいました。
2955589 2955594
AkiやTatsuは、この頃ドラゴンボールにはまっていたらしく、いつもポーズはカメハメ波・・・。
力んだ顔が多かったですね[わーい(嬉しい顔)]
お昼は、甥っ子達の好みが分かれ、Yuは自分ノーチラスギャレーでギョウザなどを食べ、そのほかのメンバーは、カズバ・フードコートでカレーを食べてきたみたいです。
その後、甥っ子達を義兄に預け、自分達とばあちゃんはアンバサダーホテルのラウンジで休憩してきました。
2955595
パークへ戻り、少し散策してきました。
TOTは、9月オープンに向け、着々と工事が進んでいるようでした。
2955597 2955596
その後、合流し、フォートレス・エクスプローションなどで遊びました。
[雨]も降ってきて、人も少なくなってきましたが、子供達はエンジン全開。
アクアトピアでも歓喜の声を上げていました[わーい(嬉しい顔)]
2955598 2955599
びしょ濡れコースがなくても、びしょ濡れですな・・・。
二日間満喫し、子供達は疲れたのか、帰りの車ではグッスリ寝ていました[眠い(睡眠)]
今回は、彼らのパワーに圧倒された二日間でしたが、でもとても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

東京ディスニーシー



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2006年6月TDR旅行記 一日目 [2006年6月TDR旅行記 06.10-11]

今回は、義兄家族4人と、ばあちゃん、Yu、我が家2人の計8人でTDRに行きました。
甥っ子達Yu、Aki、Tatsuの3人が集合し、とても賑やかな旅行になりそうです。
兄のアルファードに8人満員乗車で向かいました。
初日はTDL。
甥っ子達の大好きなスティッチイベントです。
2955585
パークに入った瞬間、チップを見つけた3人[ダッシュ(走り出すさま)]
早速記念撮影です。
2955571
大人はと言うと、子供達の乗りたいアトラクションのファストパスを取りに動きまくっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
皆が揃ったところで、フォトロケで記念撮影したりして過ごしました。
この時シンデレラ城は工事中でしたね。
2955572
その後は、トゥーンタウンで遊びまくり・・・。
パレードの時間が迫ってきたので、トゥモローランド周辺で見る事になりました。
2955573 2955574
参加型のこのパレード。
AkiとMitsuの兄弟は、事前にディズニーファンで踊りを練習してきたらしく、颯爽と飛び出していきました。
Yuはその姿を見て、ニヤ~と笑っていましたね[わーい(嬉しい顔)]
やはり3人揃って遊ぶのは楽しいらしく、グランドサーキット・レースウェイに乗ったり、
2955575 2955576
バズではしゃいでいました。
アトラクションに乗っていないときでも、もうハイテンション[グッド(上向き矢印)]
2955584
おちゃらけていましたね[わーい(嬉しい顔)]
十分遊んだ後、本日の宿である東急へチェックインしました。
子供達がロビーのテレビに熱中している間、大人たちは、頂いたチケットでティータイム[喫茶店]
少し休憩してから、パークへ戻り、楽しみました。
今回、ホテルの部屋割りは、義兄家族で一部屋、自分達とばあちゃん、Yuで一部屋という感じでしたが、そうは問屋がおろしませんでした。
AkiとTatsuは一斉に自分達の部屋になだれ込み、大はしゃぎ[たらーっ(汗)]
風呂[いい気分(温泉)]も一緒に入り、ベットでJUMP[exclamation&question]
挙句の果てには、ばあちゃんが寝るベットにまではみ出て、寝ちゃいました・・・。
2955586
そして、夜中にはTatsuがムックリ起きだし、お腹が空いたらしく、お菓子を食べていました。
甥っ子達にはとても楽しい、大人達にはちょいとお疲れの一日でした。

東京ディズニーランド


東京ベイ 東急 ホテル東京





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
2006年6月TDR旅行記 06.10-11 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。