2005年3月TDR旅行記 03.14-15 ブログトップ

2005年3月TDR旅行記 二日目 [2005年3月TDR旅行記 03.14-15]

二日目はTDL。
入場とともに、奥さんはバズのファストパスへ[ダッシュ(走り出すさま)]
自分とAkiは、トゥーンタウンを目指します。
道中奥さんと合流し、ミートミッキーへ。
2996907
記念撮影後は、コースター大好きAkiの独壇場。
ガジェットのゴーコースターをリピート状態。
満足後は、ハニーハント、バズとアトラクションをこなしていきます。
そしてこの時期のイベント「プリンセスデイズ」のパレードを鑑賞。
Akiは男だからつまんなかっただろうな。
そしてメインであるポリネシアンレストランでの食事です。
Akiはスティッチが出るから最初からウキウキ状態[グッド(上向き矢印)]
2996909
食事も満喫し、キャラクターとの写真を楽しんでいました[わーい(嬉しい顔)]
2996910
興奮状態のAki。
その後は、色んなアトラクションに乗って楽しみました。
閉演近くまで遊んだ後、Akiは後ろ髪をひかれながら帰途に着きました。
2996912
楽しい二日間。ミラコスタに宿泊したので初日はだいぶ楽でした。
でもちょいとお高いのがネックですね[わーい(嬉しい顔)]

途中ビックサンダーマウンテンのトイレではぐれてしまったAki。
一生懸命探し、キャストといたAki発見しました。
でもAkiは、泣くこともなく、気丈にキャストと受け答えをしていました。
立派な男の子になったねぇと感動していました[わーい(嬉しい顔)]
あそこのトイレは出入り口が多いので気を付けないといけませんね。

東京ディズニーランド

2005年3月TDR旅行記 一日目 [2005年3月TDR旅行記 03.14-15]

デジカメが修理中なので、過去の旅行記録を今のうちにまとめておこうと思います。
2005年のスタートは、やはりTDR。
甥っ子のAkiと3人で遊びに行きました[車(RV)]

今回の宿泊はミラコスタのハーバービュー[るんるん]
行く前からワクワクしていました。
到着後、Akiも目が冴え、一緒にホテルをめぐっていました[わーい(嬉しい顔)]
2996880
入場してからまずはリズムオブワールドの列に加わりました。
ノリノリのこのイベント。Akiも見ながら、一緒になって踊っていました[るんるん]
2996882 2996883
その後、大好きなチップを見つけは、記念撮影。
2996881 2996884
そして、一番のお気に入りであるフライングフィシュコースター[遊園地]に何度も乗ったり、グリフィンにまたがって楽しんでいました。
2996893 2996895
この頃のTDSは色々なアトラクションが建設中でした。
そんな看板を見つけはパチリ[カメラ]
2996885 2996896
TOTもまだまだこれからという感じでした。
2996897
沢山遊んだからAkiは途中で[眠い(睡眠)]
丁度、チェックイン時間になったので、ホテルへ向かいました。
良い眺めですね[わーい(嬉しい顔)]
2996899
でも、パークに行っちゃうもんだから、中々、部屋でホテルライフを満喫できないのが難点ですね[もうやだ~(悲しい顔)]
2996898
少し休憩したら、夕食を食べにパークへ向かいます。
Akiの大好きなカレーブッフェ。
2996905
Akiのお気に入りはミートボールカレー。何杯もお変わりしていました[わーい(嬉しい顔)]
大人はシーフードカレーとラッシーを気に入り、美味しく頂きました。
その後も、フライングフィッシュコースターを筆頭にマーメードラグーンで遊んで、楽しい一日目が終了です。
Akiは遊びつかれたので、ホテルに戻ってお風呂から出たらすぐに眠っちゃいました。
大人はちょうど奥さんの誕生祝も兼ね、ルームサービスでスパークリングワインを頼み、シーの夜景を見ながらゆっくり過ごしました。