So-net無料ブログ作成
2009年7月海水浴 07.26 ブログトップ

魔王降臨 豪雨体験 [2009年7月海水浴 07.26]

土曜日の夜から[バスケットボール]チームと[サッカー]チームの合同海水浴&BBQに出かけました。
おてんとさんの喜怒哀楽をモロに体感、恐怖さえも覚えた一日でした。

場所は福井県敦賀の手ノ浦海水浴場

手の浦海水浴場


自分は5年ぶりの参加。非常に楽しみでした。
昨年も同時期に開催し、同じ地域で死者も出たほどの嵐に突風[台風]だったらしい[がく~(落胆した顔)]
後輩も手を切るなど、けが人が多数出たそうだ。

今年の天気も曇り[曇り]・雨[雨]の予報
でも去年のような事はないだろうと読んでいた。

夜中に到着し、花火職人による花火大会や、会話でワイワイ楽しんでいました。
自分はというと、会話と[ビール]が弾み、とってもいい気分[グッド(上向き矢印)]
3時ぐらいまで飲んでいたのかなぁ。
その後、酔いによってダウンし、朝方まで爆睡[眠い(睡眠)]
天気は曇りだがまぁまぁ暑くなって、海水浴も大丈夫な状態。
続々と海水浴客が押し寄せてきます。
皆が遊んでいる姿を眺めながらのんびりしていました。

そしてその時がやってきました[時計]

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
2009年7月海水浴 07.26 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。