So-net無料ブログ作成
検索選択
2005年9月TDL旅行記 09.18 ブログトップ

2005年9月TDL旅行記 09.18 [2005年9月TDL旅行記 09.18]

2005年は7月から11月まで毎月TDRに行っていたなぁ。
万博あり、TDRありと結構な浪費をしたと思います。

9月は義兄と日帰り[がく~(落胆した顔)]TDL旅行に行きました。
義兄の奥さんハロウィン好きとあって、それに相乗りしてきました。
義兄のイプサムに乗って前日の夜から出発です[車(RV)]
今回、レッツエンジョイガイドツアーを申し込むため、到着後、一番早くゲートに着くよう、ある場所でおろしてもらいました。
お陰で、申込場所に一番近いゲートに場所を確保できました。
その後、たまたまですが、もう一人の義兄家族が前日から遊びに来ていたので、ゲート前で合流し、甥っ子3人衆とともに開園を待ちました。
開園と同時に、自分は申し込みへ[ダッシュ(走り出すさま)]
修羅場のようでしたね・・・。
早歩きで行ったのですが、後から走ってくるおっさんにぶつかるし[むかっ(怒り)]、みんな家族のために必死なんでしょうが、もう少し、大人の行動を取ってもらいたいなぁと感じた一幕でした。
抜かされながらも何とかガイドツアーは確保。
それぞれの役目(FP取り)を終え、中央のフォトロケで皆で記念撮影[カメラ]
Dsc03606.jpg
待ってる間、Yuや奥さんはクッキー買って、食べてました。
3065190
その後は、皆、のんびりと園内を散策です。
3065191
ガイドツアーでは、ホーンテッドマンションに乗ったのかな(記憶が曖昧)、記念グッズを身につけ、記念撮影までしてもらいました。
3065192
パレードもツアー専用場所で鑑賞。
3065194

この日は、すごい人でアトラクションもあまり乗りませんでしたが、十分にハロウィンの雰囲気を楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
3065193

その後は、義兄家族と別行動し、毎度のようにアンバサダーホテルのラウンジで一休み。
3065195
お土産買ったりしながら閉園時間まで過ごしました。

さぁ、ここからが運転手の腕の見せ所。
義兄も自分も日帰りでは来たことがないので、気合を入れなおします[パンチ]
まずは自分が運転手[車(RV)]
途中眠気と戦いながら、海老名SAまでたどり着き、そこから義兄に代わってもらいました。
代わってからは記憶が・・・。
いつの間にやら愛知県に突入していました。
自分は翌日休みだったのでよかったのですが、義兄は仕事・・・。
無理させちゃって申し訳なかったです。

日帰りは運転手一人ではきついですね。

東京ディズニーランド



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
2005年9月TDL旅行記 09.18 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。