So-net無料ブログ作成
検索選択
2005年10月TDS旅行記 10.02-03 ブログトップ

2005年10月TDS旅行記 二日目 [2005年10月TDS旅行記 10.02-03]

今日もいい天気です。
オーナーズ特典で頂いた朝食券で、朝食を食べてきました。
今日はパークには行かないので、ゆっくりとホテルで寛ぎます。
3065392

その後、チェックアウトをし、荷物を車に乗せ、リゾートライナーでイクスピアリへ向かいます。
のんびりとショップやアンバサダーホテルを散策しました。
昼食は、予約してあったオチェーアノへ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2005年10月TDS旅行記 一日目 [2005年10月TDS旅行記 10.02-03]

10月は結婚記念日もあり、どこへ行こうと考えていたのですが、TDSで即決。
2004年のドラマティックディズニーシーが気に入った奥さん、話もトントン拍子で決まっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
9月にTDRは行ったので、今回はシーのみの旅行です。

早朝、今回の宿泊先であるヒルトンの駐車場に車を止め、リゾートライナーに乗ってシーに向かいます。
まずは、ミニーのウィッシング・リングを見に、りドアイルへ。
3065388
その後は、のんびりと散策しました。
そして出会ったのが「マコちゃん」(仮名)[わーい(嬉しい顔)]
カストーディアルの格好をしていて、めっちゃ可愛かったので、奥さんと記念撮影
3065389
この「マコちゃん」、見知らぬ自分達にもキャスト以上の笑顔を振りまいてくれました[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
2005年10月TDS旅行記 10.02-03 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。