So-net無料ブログ作成
検索選択
2004年9月TDR旅行記 09.26-27 ブログトップ

2004年9月TDR旅行記 二日目 [2004年9月TDR旅行記 09.26-27]

係員にノックされ起こされた二日目。
雨は相変わらず降り続けています[雨]
何故に車内泊をしたかというと、ハロウィンのレッツエンジョイガイドツアーをしたかったから・・・。
わずかな睡眠時間で眠い体に鞭を打ちながら、早朝からゲートに並んでおりました[ふらふら]
Dsc01972.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2004年9月TDR旅行記 一日目 [2004年9月TDR旅行記 09.26-27]

毎日、夜泣きで目が覚め、過去の旅行記を書き留めています。
過去にさかのぼるにつれ、記憶が薄れていっているのが実感ですな。
わずかですが写真があるのでそれを見ながら記憶を呼び起こしています。
すぐに写真が見れるって、デジカメのありがたさを痛感します。

先日、TDRのクリスマス特集をTVでやっていましたね[TV]
いつもなら、来週行こうっか[車(RV)]と無計画に口走るのですが、今年はガマンガマン。
奥さんから「行きたくなたでしょ?」と聞かれても、冷静を装い「別に・・・」
内心めっちゃ行きたいですけどね。
せめて子供が1才を越えるまではという思いが強いです。
1才になったら[車(RV)]でTDR[exclamation]はたまた[飛行機]沖縄かグアムと勝手に期待している妄想父ちゃんであります。

さて、今回は2004年9月に行ったTDR。
TDSではドラマティックディズニーシー、TDLではハロウィンのイベントを開催。
我が家では珍しく?に夫婦2人での旅となりました。
夫婦だけの旅行では、無鉄砲であまり計画せずに旅立つ我が家。
この旅ではホテルを取らず、初日閉園後は近くのスーパー銭湯[いい気分(温泉)]でお風呂に入り、車内泊という強引な旅となりました。





続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
2004年9月TDR旅行記 09.26-27 ブログトップ
メッセージを送る