So-net無料ブログ作成
2010年8月大阪旅行記 08.16-17 ブログトップ

大阪旅行8/16-17 お土産編 [2010年8月大阪旅行記 08.16-17]

今回の大阪旅行は、子供達に楽しんでもらうことがメインでした。
記憶には残らないでしょうが、沢山写真やビデオも撮ったので、大きくなった時、一緒に見ようと思います。
ちゃっかりお酒も沢山飲んで楽しんだ自分でしたが、お土産も購入してきました[わーい(嬉しい顔)]
まずは海遊館で
ジンベイザメのヌイグルミと海遊館のフィギュアです。
Dscf2915.jpg
ヌイグルミは、子供達にと思い購入しました。
結構気に入ったみたいです。
フィギュアは、今年20周年を迎える海遊館の限定(ここ弱い)商品のようで、いつかは飾ろうと思い記念に購入です。
そして旅先にハードロックカフェがある場合、必ず購入する
ご当地ヌイグルミとショットグラス等々。
Dscf2907.jpg
Dscf2910.jpg
ご当地ヌイグルミは、デザインが変わっていくみたいですね。
ショットグラスは早速、無理やり飾り棚に飾りました。
まぁこういったものばかり買うもんだから、置き場に困っちゃうんですよね。
でも旅先の記念にということで、いつも手が出ちゃいます。
この先も子供達と沢山旅行し、どんどん増やしていきたいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

大阪旅行8/16-17 №4 [2010年8月大阪旅行記 08.16-17]

この日は、天王寺動物園に行く予定。
不思議なもので、あれだけ昨日飲んだのに、朝は6時に目が覚める始末[たらーっ(汗)]
Dscf2526.jpg
毎日の習慣というものは恐ろしい・・・。
しかし、子供達はいつもと違って、広々としたベットで爆睡[眠い(睡眠)]
エキストラベットをくっつけ、ベッドガードも用意してくれたお陰で、子供たちはベットから落ちることなくグッスリ眠れた模様です。
Dscf2533.jpg
Yoshiの調子もよさそうで安心しました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

大阪旅行8/16-17 №3 [2010年8月大阪旅行記 08.16-17]

ホテルにチェックインしたのは5時近く。
部屋は30階の部屋でした。
子供達は疲れたのか二人とも爆睡[眠い(睡眠)]
到着早々に喉を潤すべくラウンジに向かいました。

続きを読む


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

大阪旅行8/16-17 №2 [2010年8月大阪旅行記 08.16-17]

水族館もそうですが、船に乗るのも初体験の二人。
最初はしっかりとしがみついていましたが、途中から景色を楽しんでいたようでした。
Dscf2336.jpg
ユニバーサルシティーウォークについて、まずはオムツ交換。
しかしこの日も暑かった[晴れ]
オムツ交換で待っている間も汗が吹き出ていました[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

大阪旅行8/16-17 №1 [2010年8月大阪旅行記 08.16-17]

暑い日が続き、父ちゃん夏バテ気味です[ふらふら]
さて、更新が滞っていました夏休みシリーズ。
後半16日から1泊で大阪旅行へ行ってきました。
今回の目的は子供中心に
①海遊館
②天王寺動物園
③たこ焼きを食す
④ラウンジでマッタリ
最後の二つは、親の勝手な要望です[パンチ]
子供達にとっては、初体験が沢山詰まった旅行となります。

続きを読む


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
2010年8月大阪旅行記 08.16-17 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。