So-net無料ブログ作成
検索選択
2010年11月TDR旅行記11.07-09 ブログトップ
前の5件 | -

2010年11月TDR旅行記 あとがき [2010年11月TDR旅行記11.07-09]

今回、9ヵ月ぶりに遊びに行きました。
子供がいない時は車で日帰りなんて無茶したことがありましたが、さすがに夜の長距離運転は疲れました。
でも、子供達の楽しそうな表情が見れ良かったと思います。
帰ってきてからの1週間、子供達の様子は、とても元気です。
以前にも増してしゃべりまくるし、声が大きくなりました。
また、行ったときのビデオを見ると、二人してニコニコしています。
それだけでも行って良かったなぁと感じました。
しかし、ミッキーアンパンマンから人気を奪うことは出来ず、逆に飛行機という強力なライバルが出現しちゃいましたね。
今度飛行機見に行くって聞くと、二人ともウンウン頷いています[わーい(嬉しい顔)]
なかなか頻繁には行けませんが、機会があれば何度も連れて行ってあげようと思います。

逆に大人の方は、とても満足できた旅行でした。
久しぶりの夢の国は現実を離れリフレッシュできました。
子供と一緒というのも同じ楽しみを共有できたということで満足できた要因かもしれませんね。
来年は結婚10周年だし、また何処か計画しようと思います。
Dscf5132.jpg
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2010年11月TDR旅行記 三日目 [2010年11月TDR旅行記11.07-09]

ようやく、最終日の書込みです。
もう1週間経つのに、まだ寝不足気味の毎日です。

さぁ三日目。
今日はランドのアーリーエントリーを利用しての入場です。
前日、お酒を飲んで眠ってしまったのですが、4時過ぎには目が覚めたため、一人でホテルの散策をしてきました。
ホテルの正面玄関もライトアップされており、とても綺麗でした。
Dscf4828.jpg
Dscf4822.jpg

続きを読む


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2010年11月TDR旅行記 二日目 №2 [2010年11月TDR旅行記11.07-09]

さぁ拷問?のようなキャラ修行に向かいます。
ホライズンベイレストランは初めて入ります。
大人も子供もドキドキしながら着席しました。
Dscf4604.jpg

続きを読む


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2010年11月TDR旅行記 二日目 №1 [2010年11月TDR旅行記11.07-09]

さぁ2日目です。
今日はクリスマスイベント初日のディズニーシー。
朝から元気な子供達は、ホテルの朝食を美味しそうに食べていました[グッド(上向き矢印)]
Dscf4362.jpg
Dscf4361.jpg
食後は、ヒルトントレインの前で、声を張り上げ大騒ぎ[るんるん]
Dscf4366.jpg
子供達はこういった乗り物系が大好きみたいです。
部屋に戻って、後片付けしている間、子供達は外を眺めて楽しんでいました。
チェックアウトをし、アンバサダーホテルに向かいます。

続きを読む


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2010年11月TDR旅行記 一日目 №2 [2010年11月TDR旅行記11.07-09]

さぁ、2月に来園した際、乗り物に乗った瞬間号泣し、諦めたハニーハントです。
今のところ二人ともご機嫌[グッド(上向き矢印)]
Dscf4090.jpg
Dscf4091.jpg

続きを読む


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - 2010年11月TDR旅行記11.07-09 ブログトップ
メッセージを送る