So-net無料ブログ作成
2011年11月TDR旅行記 11.27-28 ブログトップ
前の5件 | -

2011年11月TDR旅行記 二日目 №2 [2011年11月TDR旅行記 11.27-28]

フォトロケに向かうと、結構な人が並んでいました。
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードの時間もあったので、とりあえずさっと眺めるだけにしました。
Dsc02578.jpg
Dsc02582.jpg
Dsc02586.jpg
そして、ミッキーフロートが見れる場所でパレード待ちです。
ここでも子供達が嫌がらずに待てるよう、ポップコーンとチュロスでご機嫌取り[るんるん]
Dsc02592.jpg
Dscf0046.jpg
飽きずにしっかり待ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2011年11月TDR旅行記 二日目 №1 [2011年11月TDR旅行記 11.27-28]

さぁ二日目の朝です。
この日のランド開園時間は8:30。
この日も開園時間が早まるだろうと予測し、5時過ぎには起床しました。
案の定、インフォメーションでは30分早まるとの情報が。
となると7:45にアーリーエントリーだから7:00にはホテルを出ないといけません。
朝早くの景色を眺めながら昨日買っておいたパンを皆で食べました。
Dsc02449.jpg
Dsc02454.jpg
Dsc02470.jpg
徐々に空が明るくなってき始め、部屋からの本来の眺めを堪能する事が出来ました。
Dsc02471.jpg
Dsc02472.jpg
丁度、ミシカの練習をやっていましたよ。
Dsc02474.jpg
Dsc02483.jpg
Dsc02485.jpg

続きを読む


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2011年11月TDR旅行記 一日目 №4 [2011年11月TDR旅行記 11.27-28]

クリスマスウィッシュを見終わり、ようやくプリチェックインをしてある部屋に入ります。
でもその前に、いつもなら通るエントランスを見に行きました。
Dsc02208.jpg
Dsc02211.jpg
やっぱり夜は綺麗ですね。
ホテル前にあるツリーを眺めながら、部屋に向かいました。
Dsc02215.jpg

続きを読む


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2011年11月TDR旅行記 一日目 №3 [2011年11月TDR旅行記 11.27-28]

食事をしたあとは、マジックランプシアターを見るため、のんびりとパークを散策しました。
しばらくすると、お腹がふくれた子供達はあっと言う間に[眠い(睡眠)]
Dsc01870.jpg
寝ている間が大人の時間と言わんばかりに本当にゆっくりと散策させてもらいました。
そして目覚めた子供たちと一緒にマジックランプシアターを鑑賞しました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2011年11月TDR旅行記 一日目 №2 [2011年11月TDR旅行記 11.27-28]

父親の調子も復活し、痙攣前の状態に戻りつつあります。
ただ、今後いつ何時同じような状態になるかも解からないという事で、常に不安と隣り合わせな状況です。
また、寒さが厳しくなってきた先週、まず奥さんが風邪を引き、Mitsuは水疱瘡の疑いで保育園をお休み。
Yoshiも風邪を引き、最後に父ちゃんも風邪の症状がと一家全員ヘロヘロな一週間でした[バッド(下向き矢印)]

さて、旅行記も№1から何も進んでおりませんでしたが、再開します。
この日の昼食はレストラン櫻。
TDRに行くと大体が軽食や洋食になってしまうので、今回はシーもランドも和食を入れてみることにしました。
それに櫻のオリジナルラベルの日本酒を父ちゃんが飲みたかったというのもあります。
ショーの時間や遊ぶ時間を考慮し、少し早めの11時にプライオリティーを確保。
それでも店内はほぼ満席でした。
席に案内されるや否や、子供達は二人とも父ちゃんの隣を熱望
本当は子供用の席に座ってもらったほうが、楽なんですけどね・・・。
二人仲良く、ソファー側の席に着席してもらいました。
Dsc01814.jpg
これで父ちゃんは落ち着いて食事する事は諦めました。
さぁ料理の注文です。

続きを読む


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - 2011年11月TDR旅行記 11.27-28 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。