So-net無料ブログ作成
検索選択
2014年4月グアム出張記 4.6-8 ブログトップ

2014年4月グアム出張記 3日目 [2014年4月グアム出張記 4.6-8]

最終日、何故だか6時代に目が覚める・・・[たらーっ(汗)]
パッキングするような荷物がないため、簡単に荷造り終了。
ぶらぶらとホテル内を散策しました。
Dscf8090.jpg
Dscf8091.jpg
IMG_0020.jpg
呼ばれて昨晩行ったThe Beachに再度行く事になりました。
Dscf8306.jpg
Dscf8311.jpg
Dscf8323.jpg
DSC_2395.jpg
短い時間でしたが南国を堪能させてもらいました[リゾート]
時間になり空港へ。
搭乗する飛行機です[飛行機]
DSC_2399.jpg
少し休憩し、すぐ搭乗しました。
DSC_2400.jpg
機内食はこんな感じです。
DSC_2401.jpg
たった3時間半ですからね。
あっという間にセントレアに到着。
やはり肌寒く感じちゃいました。
今回の出張では、子供達へ特にお土産もありませんでした(ゴメン[もうやだ~(悲しい顔)])
それに今度は19日から1週間の出張です。
このときにはしっかりとお土産を買ってこようとおもいます。
6年ぶりのグアムでしたが仕事で行ったのでこれといって印象にないですが、観光もせずのんびり過ごすには日本から近いし良いですね。
ウェスティンの隣にはロッテホテルが建設中で、空港のDFSもロッテ免税店になっていました。
かなり韓国資本が入ってきています。
グアムがもう少し盛り上がって繁栄してくれることを期待しています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2014年4月グアム出張記 2日目 [2014年4月グアム出張記 4.6-8]

二日目
2時に寝たのに何故だか6時には目が覚めてる[ふらふら]
夜明け前の薄暗い空を眺めながら本日の予定を確認です。
Dscf8087.jpg
時間になりマンギラオGCへ[車(RV)]
Dscf8211.jpg
この日も最高に暑かった~[ふらふら]
燦燦と注ぐ日差しの下、皆さんが戻ってくるまでグラブハウス外で待機。
空からはパラグライダーが降りてくるし~、綺麗な海だし~
Dscf8125.jpg
Dscf8099.jpg
Dscf8124.jpg
Dscf8127.jpg
写真だけ撮って我慢です。
ゴルフも無事終了し、夜のパーティーまでの間ABCストアとかでお土産買ってました。
期間中サンセットを眺めれませんでしたが、西日に輝く海も綺麗でしたよ。
Dscf8214.jpg
時間になりパーティー会場であるレオパレスへ。
Dscf8222.jpg
Dscf8223.jpg
やっぱり野球サッカーキャンプをやるところだけあって広大ですね。
パーティーも終わり、今日はコレで終了かなと思ったところ、ラーメン食べにいことのお誘い[たらーっ(汗)]
藤一番によってどでかい唐揚げと巨大なラーメンを食べもうお腹ははちきれそう[ふらふら]
そしてこんどこそ終了かと思いきや、1箇所行きたいところがあるとのことでThe Beachへ。
さすがに営業していませんでしたが、月明かりで怪しい雰囲気を醸し出していましたねぇ。
DSC_2394.jpg
ようやくホテルに戻り、しばらくミーティングしてから自分の部屋に戻りました。
すぐに寝たいところでしたが、お腹のラーメンが暴れており、結局寝たのはAM3:00・・・。
なんか修行に来ている感じです。
さぁ明日は最終日です。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2014年4月グアム出張記 1日目 [2014年4月グアム出張記 4.6-8]

久しぶりの更新です。
4/6-8でグアムに出張してまいりました。
6年ぶりのグアムですが仕事です[もうやだ~(悲しい顔)]
前日、仕事に行く前子供達がキャリーを運ぶの手伝ってくれました。
DSC_2360.jpg
出発当日は6:30に家を出てセントレアに向かいます。
チェックインを済ませ、ラウンジで一息。
DSC_2361.jpg
朝食をとっていなかったので、サンドウィッチをいただきました。
DSC_2362.jpg
最終搭乗時刻になり、ゲートに向かいましたが、なんとバス移動。
セントレアの国際線では初めての経験です。
DSC_2364.jpg
そして本日お世話になる機材とご対面。
DSC_2367.jpg
フライト時間は3時間半。
あっという間にGUAMに到着です。
Dscf8062.jpg
DSC_2369.jpg
DSC_2374.jpg
DSC_2375.jpg
入国審査で少し時間がかかりましたが、外気に触れた瞬間、なんごく~[リゾート]という感じでした。
日本と10度以上気温差があるもんだからちょっとクラッときちゃいました。
そのままホテルにチェックイン。
宿泊はウェスティン。
お部屋はこんな感じです。
Dscf8064.jpg
Dscf8069.jpg
ビジネスですから眺望は文句言いません。
すこし休憩と仕事の準備をしてから夕食へ。
夕食はヒルトンにあるロイズに向かいます[車(RV)]
盛り付けも綺麗で、とても美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
すしロールとフィレをシェアして食べました。
IMG_0006.jpg
IMG_0009.jpg
終了後ミーティングで寝たのはAM2:00[たらーっ(汗)]
場所はリゾート地ですが気持ちは完全仕事モードです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
2014年4月グアム出張記 4.6-8 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。