So-net無料ブログ作成
検索選択
2016年11月TDS旅行記 ブログトップ

2016年11月TDS旅行記 №3 [2016年11月TDS旅行記]

父ちゃんが寝ている間、子供達は大好きなフライングカーペットに乗ったり、ショップを見ていたようです。
Dsc09435.jpg
Dsc09392.jpg
父ちゃんが合流してからもフォートレス・エクスプロレーションで遊んでいました。
そうしているうちにあっという間に日が暮れて、夜景がとても綺麗な時間帯に・
Dsc06960.jpg
Dsc06967.jpg
ファンタズミックの時間も遊んで回り、先に奥さんはカラー・オブ・クリスマスの場所を確保しに行きました。
Dsc06968.jpg
子供達はコロンビア号のデッキに上り、シーの景色を楽しんでいましたよ。
Dsc06987.jpg
Dsc06995.jpg
そろそろ行かないと母ちゃんに怒られちゃうので、観賞場所に到着。
柵があったのが残念でしたが、綺麗なショーを堪能しました。
Dsc07058.jpg
その後、花火を見てまたアクアトピアへ。
新しいアトラクションも建設してるんですね。
楽しみです。
Dsc09506.jpg
Dsc09512.jpg
そうこうしている間にもう閉園時間。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。
名残惜しく写真を撮りながら、車に戻りました。
Dsc09529.jpg
Dsc09531.jpg
子供達はランドにも行きたかったみたい。
小学校入ってからなかなか連れてこれなくなっちゃいましたからねぇ。
今度のしっかりと予定を立てて来たいですね。
さぁ帰りの運転です。
結構目が冴え、ノンストップで浜松まで来ましたが、ここで一気に睡魔が襲ってきました・・・。
岡崎SAで2時間ほど休憩し、朝4時に帰宅。
子供達は少し寝た後、元気に学校へ行きました。
父ちゃんはというと…、撃沈でしたね。
日帰り往復車はかなりきつくなりました。
でも楽しんでくれたからね。
またゆっくり行きたいです。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2016年11月TDS旅行記 №2 [2016年11月TDS旅行記]

子供達も大好きな櫻。
今年も入口には和風なツリーがありました[クリスマス]
Dsc09336.jpg
ここで父ちゃんは早速スパークリングワイン
Dsc_1254.jpg
記念エチケットなんですね。
子供達もそれぞれ好きなものをオーダーし、お腹を満たします。
Dsc09350.jpg
Dsc09351.jpg
Dsc09353.jpg
Dsc09356.jpg
Dsc09357.jpg
やっぱりハーフじゃ物足りない父ちゃんは白もオーダー。
Dsc09364.jpg
頂いたメダルは仲良く二人に与えることとなりました。
食事後、ようやくトイストーリーへ。
Dsc_1255.jpg
Dsc09372.jpg
一番乗りたがっていたのがこれでしたからねぇ。めちゃくちゃ楽しんでいました。
もう一度乗りたいって要望には210分待ちの標記で挫折です…。
あれだけ櫻で食べたのにまたポップコーン[たらーっ(汗)]
本当に好きなんだね。
その後父ちゃんは一旦離脱し、帰りに備え、車で仮眠をとります。
Dsc09388.jpg
寝ている間は奥さんと子供達、好きなところへ行ったみたいですよ。

№3へ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2016年11月TDS旅行記 №1 [2016年11月TDS旅行記]

奥さん子供が行きたいってせがむから、行ってきました。
どうしても仕事がやり繰りできないので、今回は日帰りです。
19日の夜仕事を終え帰宅。
そこから準備です[あせあせ(飛び散る汗)]
そして12時過ぎに家を出発[車(RV)]
今回は豊田から新東名を使います。
日曜の夜中なので、交通量も少なく順当に到着しました。
いつもより10分近く短縮できるようになりました。
駐車場に到着し父ちゃんは仮眠。
子供達には内緒にしていたんですが、起きたらすぐにTDSだ~[グッド(上向き矢印)]ってばれちゃいました。
彼らしっかりとNaviに移っているTDSって文字が見えていたらしい…[たらーっ(汗)]
ウキウキな子供達と奥さんは早速ゲートへ。
DSC_1912.jpg
寒い中何時間も待っていてくれました。
流石日曜日、開園時間が近づいてくるとすごい人です。
通常より5分早めにオープンしました。
奥さんは先にトイストーリーのFPへ。
父ちゃんと子供達はのんびりと進んでいきました。
Dsc09298.jpg
父ちゃんのミッションは櫻のPSを確保すること。
お店の人に聞いたら当日分もネットでできるとのこと。
う~ん、最近ご無沙汰だったから色んな変更点についていけていません。
Dsc09305.jpg
奥さんがFP取ってる間にまずはポップコーン
この日だけで3回おかわりするほど大好きな子供達です。
次にMitsuの好きなフォートレス・エクスプロレーションへ。
ここの大砲が大好きみたい。
Dsc09306.jpg
Mitsuが遊んでいる後ろでしっかりとポップコーンを頬張るYoshiです。
奥さんと合流し、 パーフェクトクリスマスを見ることに。
少し遠い場所でしたが、全体を見渡せてショーを楽しむことが出来ました。
Dsc06888.jpg
Dsc06922.jpg
Dsc06941.jpg
ショーが終わるとすぐに櫻のPSにチャレンジ。
皆知っているからかなかなかネットにつながらない[ちっ(怒った顔)]
でも何とかお昼前の時間でPS取ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
この日、とても天気が良かったので、写真もたくさん撮っちゃいました。
Dsc09313.jpg
Dsc09316.jpg
Dsc09319.jpg
でも本当にすごい人でアトラクションには長蛇の列。
比較的空いていたアクアトピアへ。
それでも40分待ちだったなぁ。
乗り終わったらあっという間に櫻の時間になっちゃいました。

№2へ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
2016年11月TDS旅行記 ブログトップ
メッセージを送る