So-net無料ブログ作成

2015年2月TDR旅行記 №6 [2015年2月TDR旅行記 02.09-10]

昼食はカレーを食べに行きました。
お昼前なのにすごい人[ふらふら]
子供達がターキーレッグを食べたいと言うので父ちゃんは別行動し、ターキーレッグの列に並びました。
Dsc05422.jpg
Dsc05419.jpg
Yoshiの体調も考えゆっくりとランチタイムを取りました。
食べ終えて向かったのはウエスタンリバー鉄道。
Dsc05428.jpg
そしてスイスファミリー・ツリーハウスも登ってきました。
Dscf2157.jpg
今度は舟に乗りたいというのでマークトゥエイン号に向かいました。
道中、見慣れないキャラを発見。
羊のダニーだそうです。
Dscf2163.jpg
一緒に写真を撮ってきましたよ。
Dscf2165.jpg
マークトゥエイン号に乗っていると、トムソーヤ島が目に入った子供達。
必然的に次に向かうのはトムソーヤ島に決定しました。
Dsc05435.jpg
相変わらず絶叫系にはまだまだ足が向かない子供達です。
トムソーヤ島は初めての経験。
色んなところを走り回って楽しんでいました。
Dscf2166.jpg
遊んだ後はモンスターズインクのFP時間が近づいてきたので散策しながら向かいました。
Dsc05454.jpg
Dsc05457.jpg
途中、スーベニアプレートが欲しかったのでワゴンで購入しました。
Dscf2177.jpg
Dscf2180.jpg
今はプレートのみの販売がなくなってしまったんですね[ムード]
聞くとオークションのために大量に購入し、益を得ている人がいるためとか・・・
いつもお土産とかで買っていたので非常に残念です。
そして子供達が楽しみにしていたモンスターズインクへ。
Dsc05462.jpg
点数は出ないですが、二人とも大満足だったようです。
その後はトゥーンタウンに行き、最後にグランドサーキット・レースウェイに乗りました。
父ちゃんは帰りの運転の為、車に戻ることに。
Yoshiも疲れたらしく、父ちゃんと一緒に戻ることになりました。
Mitsuはまだまだ居たいみたいで、奥さんたちとショッピングをしながら楽しんできたようです。
そして風船まで買ってもらったみたい[たらーっ(汗)]
Dscf2195.jpg
22時ごろにミラコスタの駐車場で合流。
Yoshiは起きずにずっと寝ていました。
Mitsuも車に乗ったら即[眠い(睡眠)]
帰り道は葛西IC付近が工事で大渋滞でしたが、順調に走り朝4時ごろに自宅へ到着しました。
帰宅した日は祝日だったので、家でゆっくり皆過ごしましたが、12日になり朝普通に元気だったYoshiが急に発熱したと保育園から連絡がありました。
奥さんが病院に連れて行くとなんとインフルエンザ[ふらふら]
そして父ちゃんも13日から高熱でインフルエンザとのこと[もうやだ~(悲しい顔)]
親子2人、数日間自宅軟禁の状態でした。
今考えればYoshiはTDRに行っていた時から発症していたのかなぁ。
本人は楽しかったと言ってくれているのですが、無理させて遊ばせたことに少し後悔を感じています。
楽しかったですが子供の体調について少し考えさせられる旅行となりました。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

tom_mura

◇makimakiさん
◇ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-03-05 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。